2017年06月20日

世界の靴『スペイン、ポルトガル編』

梅雨の時期ですがわりとお天気がいい日が多く、レインシューズの出番が待ち遠しいこの頃です。農作物のことを考えると雨が降ってほしいなと思います。

前回は『スペイン編』としてスペインのブランドの靴のお話を投稿しました。春にスペイン、ポルトガルに旅行に行かれた知り合いの方に、靴の写真をたくさんいただきました。特にスニーカーが多かったようで、素材や、デザインが面白い靴がありましたのでご紹介ます。

コルクのような素材と光沢素材のコンビネーション、ナチュラルなスニーカー
1493905562640.jpg

太めのリボンがとてもかわいいスニーカー
1493905384200.jpg

左右色違いのスニーカー バックとのコーディネイトもきれいです
DSC_3280 (2).JPG

足首を見せて、柄のスリッポンタイプのスニーカーでとても軽快
DSC_3144 (2).JPG

子ども靴はこんな感じでディスプレー
1493905551651.jpg

たくさんの靴の写真を見ていると、スペイン、ポルトガルへ旅した気分になりました。

次回も世界の靴をテーマに投稿したいと思います。

上級シューフィッター&フースフレーガー 藤井 恵
posted by ベーター at 06:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: